Entries RSS Comments RSS

今シーズン初

仕事が忙しくなかなか休みも取れなかったことに加えて
腰痛に悩まされていたのもあってなかなかいけませんでしたが
今シーズンやっとスノーボードに行ってきました。
しかも、前日と当日雪が降ったため、パウダースノー!
やっぱりいいですね。
すべっている時も雪が降ってるからマイナスイオンも感じ取れました。
今回のツアーは職場のなにも気を使わなくてもいい面子だったので
心のリフレッシュにもなりました。
ゲレンデではいつも一緒に行ってる友人に会ったし。
びっくりしました
世間は狭いなぁ~って(笑
なんといっても醍醐味は夕飯です。
近くに大型のスーパーがありなんでも食材がそろうんです。
今回はちゃんこ鍋でいっときました。
具材も贅沢に、豚肉1キロ、牡蠣、鶏団子・・
美味でした。
今シーズン後3回は行きたいですね。
腰・・早く良くなってくれ。
ところで帰りの関越道から見えるシュールな看板
これって何の会社なのかなぁ、と調べてみました。
どうやらキノコの会社のようです。
・・・別に宣伝ではありません(笑

2 Responses to “今シーズン初”

  1. 81 より:

    SECRET:
    PASS:
    初すべりご苦労さんでした。
    ちょっとしたサプライズでしたなw
    忙しいと思うけど、一緒に行きましょー

  2. momomo より:

    SECRET:
    PASS:
    お疲れ!!
    男の手料理最高でした。まさに”でぶや”って感じ。
    美味かったわ~
    久し振りのスノボーだったけど超楽しかったっす。
    また行こうね~

Leave a Reply


Get Adobe Flash player