Entries RSS Comments RSS

Archive for 1月 30th, 2005

コルセット

日曜日, 1月 30th, 2005

腰痛は20歳くらいの頃親父の庭仕事を手伝ったとき
大きな石を持ち上げてぎっくり腰になって、それ以来
約1年周期で悩まされている。
一番つらかったのが、夏の野外フェスティバルの当日に再発したときかな。
猛暑の中腰に湿布を貼ってしのいだ。
あとはフットサルの練習中にシュートを
思いっきり打った瞬間にも再発したことがある。
月に要と書くだけのことはあり、腰は要である。
腰が痛いと何も出来ない。。。
今回の腰痛は去年の年末からずっと続いている。
もしかしたらヘルニアなんじゃないか、って思うくらい。
昨日もスノーボードいってきたけど、半日しか滑れなかった。
好きな運動が出来ないのはすごくつらい。
フットサル、スノーボード、ゴルフなんて出来ないんじゃないか?
もう少し落ち着いたらちゃんと病院に行くつもり。
ただ原因は太りすぎなのにあるのでは。
今年の目標の一つに5kgダイエットというのがあるのでがんばってみる。


Get Adobe Flash player