Entries RSS Comments RSS

ラブアクチュアリ

先日ラブアクチュアリという映画を見た。
題名だけ聞くとラブロマンス物を想像しがちだが
実際は違った。
キャスティングも豪華だった。
しかし一回見ただけでは誰が誰なのかわからず
思わず二回見た。
なんか久しぶりに勇気を与えられる映画だった。
様々な登場人物の恋への葛藤と、心の動きを色々な視点で見ることができる。
最終的にはひとつのシーンにすべての登場人物が集まる。
結婚してもなお、恋がしたいと思った。

2 Responses to “ラブアクチュアリ”

  1. LOVINSON より:

    SECRET:
    PASS:
    オーシャンズ12見ました。
    内容を見るよりも、座席の狭さにかなりむかついてました。どっかに座席のでかい映画館ありませんかねー?
    「私が当選した暁には、でかい座席の映画館を作る!』
    これを公約に市長選に立候補してもらえれば、必ず一票いれます。

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    オーシャンズ12はどうだった?
    キャスティングが豪華で楽しみなんだけど。
    相方はタバコが吸えないので映画館が嫌いらしい。
    ひとりで行く気にもなれないので。
    うちらは家でDVDで観ます。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player