Entries RSS Comments RSS

形から入る人

何かを始めようとするとき、道具や洋服をきちんと揃えてから始める人
それは自分の事です。
なんでも形から入ってしまうので金がかかって困る。
ゴルフを始めよう!と思ったときもいきなり全部そろえた。
道具に頼っているわけではないんだけど、
昔からすぐ新しいものが欲しくなる。しかもほしくなったらすぐ買っちゃうんだよね。
病気なんです。しかも高級志向だし。
今は大蔵省の財布の紐が硬いので以前ほどまではいかないけど、相変わらずかな。
おねだりして買ってもらっちゃう。
そろそろ我慢、と言うのも覚えていかないとね。
我慢汁。

2 Responses to “形から入る人”

  1. LOVINSON より:

    SECRET:
    PASS:
    そりゃまずは形でしょう。「形から入らんかったら何からはいればええねん」って感じですよ。その心意気に改めて感銘を受けました。兄貴ついていきます。

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    形から入るのに中途半端なのは私だけでしょうか
    アニキに何でも相談しなさい。
    哀川翔と同じくらいのアニキを目指します。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player