Entries RSS Comments RSS

弱いチームを応援したくなるのはなぜ

野球もそう、サッカーなんかもそう。
なぜか弱いチームを応援したくなる。
常勝軍団のファンになっても勝つのが当たり前で
それではおいしいお酒が飲めない。
やはり弱いチームを応援して見事勝利を飾ったときにこそ美酒を味わうことが出来るのだ。
そんなわけでわれわれFCイッスはいまだ未勝利。
スキーグローブはめたキーパー、普通にくろぶちメガネをかけた香具師がいるところにも負けた。
そんなチーム応援したくないですか?
助っ人、マネージャ、随時募集。
なお、宴会部長は腰痛もちなのでスーパーサブとして。

2 Responses to “弱いチームを応援したくなるのはなぜ”

  1. LOVINSON より:

    SECRET:
    PASS:
    私おすすめ物件ですハムニダ。
    2月からFA市場をにぎわしておりますハムニダ。
    今年こそ広島カープ優勝するかなー。

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    第一回希望選択選手
    LOVINSON(26)
    うちのドラフト1位で。
    カープって「鯉」だよね?

Leave a Reply


Get Adobe Flash player