Entries RSS Comments RSS

扱いにくい人間

良く人に、「お前は扱いにくい人間だなぁ」
って言われる。
嫌味や悪いことのような気もするが
コミュニケーションが取れていないわけでもないし、嫌われているわけでもないと
自分では勝手に思ってる。
扱いにくい、って事は型にはまっていないと言うことでもあって。
他の人と比べて、って言うのが形容詞になっていると思う。
もともとポリシーのひとつに「型に、はまった人間になるな」って言うのがある。
もっと個性を活かそうぜ、って事。
人間は色々な考えや性格を持つ人が集まって、切磋琢磨しお互いに感化され
成長していく。
皆が一緒だったら向上しないじゃん。
常に問題意識を持ち、それを口に出し
行動してしまうが為に「扱いにくい」ってことになってるのかな。
まぁ、そう言われて嫌な気持ちはしないので
どんどんそう思ってもらって結構です。
ただそういうように考えるようにしているだけかもしれないけどね。

2 Responses to “扱いにくい人間”

  1. Lovinson より:

    SECRET:
    PASS:
    あにきお久しぶりでごわす。
    自分、あにきについていきます。
    あつかいにくい人間最高!
    めっきり精神の起伏が激しい今日この頃ですが。

  2. ENKAI部長 より:

    SECRET:
    PASS:
    メールアドレスゲットしましたね。
    じゃ、今度すごいの送りつけます。
    感情の起伏があるって言う事は生きてる証拠
    そのくらいを楽しめるようにならなきゃまだ甘い。
    また飯食いに行こう。
    愚痴は何でも聞くぞ。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player