Entries RSS Comments RSS

Archive for 3月 23rd, 2005

自分の時間

水曜日, 3月 23rd, 2005

久しぶりに平日休んだ。
せっかくの平日休みなのでどこかへ行こうと思ったけど
徹夜明けで疲れてるし、雨降ってるし、起きたらいいともやってたし
なにより一人だったからやめといた。
久しぶりに映画観て、コーヒーいれて、パソコンをやってる
誰かと一緒に暮らすって事は時間を共有しなければならない瞬間が多く
自分の時間、というものが取りづらい。
そういう時は一人暮らしがうらやましいと思うんだけど、寂しがりやなんで。
なので普段は寝る時間を惜しんで自分の時間を作ってる。
次の日に響くことはほとんどないかな。
もともと夜が強いので。
そんな生活してます。
でぶや28歳 春


Get Adobe Flash player