Entries RSS Comments RSS

Archive for 4月 1st, 2005

退職報告

金曜日, 4月 1st, 2005

月が替わり、4月になりましたので
報告します。
今月をもって退職することにしました。
先日退職届を提出し、全て承認されました。
恐らく24日までになるかと思います。
人間関係もうまく行っていると思いますし、
わざわざ安定している現状を捨ててまで退職する理由は、
この会社に入社して以来、ずっとベクトルの方向も、長さも違うと感じており
自分の夢ややりたい事を追いかけるためです。
大きな山にチャレンジしたくなってしまったんです。
年齢的な問題もあり、ラストチャンスだと思い、
重い腰を動かして決めた事です。後悔はしていません。
今までありがとうございました。
これからもお互い頑張りましょう。


Get Adobe Flash player