Entries RSS Comments RSS

Archive for 4月 4th, 2005

初心忘るるべからず

月曜日, 4月 4th, 2005

うちはリビングとキッチンが一緒になっているタイプなんだけど
リビングでテレビを見ている時、ふとキッチンを見渡してみた。
新婚当時に買った調味料棚や、タオル掛け、まな板置きなど
普段見ているものがなぜか新鮮に見えた。
その当時のことを思い返した。
あの頃の二人は毎日一緒にスーパーへ出掛けては食材を買い漁って
毎日料理して楽しんだね。
嫌いなものは極力食べないようにして、
結局いつも我侭言って自分の好きなメニューにしてもらった。
そんな小さな事でも幸せを感じられる毎日だったな。
でもいつしか二人は仕事で忙しくなって毎日は買い物にいけなくなった。
またあの頃の生活に戻りたいね。
お互い落ち着いたらまた元のようになれるかな。


Get Adobe Flash player