Entries RSS Comments RSS

Archive for 4月 5th, 2005

負けてるよね。

火曜日, 4月 5th, 2005

どんなときだって笑顔を忘れない君には本当に感謝してる。
結婚4年目に突入したけど、
結婚して以来今までずっと忙しい日々が続いた。
新婚生活、っていうのが出来たのはホント最初の2週間くらい。
新婚旅行の当日だって言うのに職場のトラブルで呼ばれて
荷造りとかしてもらって職場まで迎えに来てもらってその足で空港まで行った。
今の自分があるのも君のおかげだと言っても過言ではない。
大学もろくに行かず、バイトに明け暮れていた俺のお尻に火をつけてくれた。
自分に自信が無く、つまらない人間だったのを希望に満ち溢れた人間にしてくれた。
俺が迷っているときに正しい道を示してくれた。
すべて君がいたからです。
一方私は君に何もしてやれてない。
ただ一緒にいてくれるだけでいい、とか言ってるけど
そうはいかないよ。
完全に俺の負けですよ。
君が疲れているときには気の利いた言葉や、態度で接してあげられてないし
色々な場面で君を攻め立てて泣かせてしたりしてしまったね。
どうやったら君に恩返しが出来るかな。
俺もこれからがんばるよ。
ありがとうね。


Get Adobe Flash player