Entries RSS Comments RSS

ありがとう、そしてさようなら

とうとう明日で最後になった。
気持ちを固めてからの1ヶ月は本当に早かった。
最後の集大成として気持ちよく笑って帰りたいね。
入社当時はここまで成長できるとは思っていなかった。
周りから見たら大したこと無いかもしれないけど、自分の中では上出来なんだ。
「初心忘るるべからず」
入社したときの気持ちなんて忘れちゃった。
でも仕事をしていく上で一番大切なのは何か、っていう事を考えながらやってきた。
ひとついえることは、それは間違えていなかったってこと。
身をもって感じる。
これからもずっとそうしていきます。
お世話になった方々どうもありがとう。
そしてさようなら。
誰かの心の片隅に残りますように。。。

3 Responses to “ありがとう、そしてさようなら”

  1. ピルロ より:

    SECRET:
    PASS:
    お疲れ様でした。
    いろいろと教えていただきまして、ありがとうございました。
    人生の糧になりました。
    新しいところでもがんばってください。

  2. Lovinson より:

    SECRET:
    PASS:
    未だ実感わかずって感じでございます。
    人として、人生の先輩として、とてもとても尊敬(リスペクト)しております。
    どこにいっても、扱いづらい生物でいることを約束してください。
    無理なら、蹴り殺します。イエイ!

  3. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    コメントありがとー
    君たち二人は本当のヘビーリスナーです。
    いつもでぶやの戯言に付き合ってくれてありがとう。
    これからも続けていきますので。よろしく。
    これからは同僚ではなく友人としてよろしく。
    二人とも同じ市に住んでるんだし。
    また会いましょう。
    大きくなれよー!

Leave a Reply


Get Adobe Flash player