Entries RSS Comments RSS

Archive for 4月 23rd, 2005

旅立ち:同僚から友人へ変わった瞬間

土曜日, 4月 23rd, 2005

今日はみんなのあたたかさに触れました。
一人になってからじ~んとするものがあり、涙しながらのでぶやです。
夕礼でみんなの前で話した三つのポリシー(でぶやism)
1.自分に自信を持とう
2.何事にも挑戦しよう
3.人を大事にしよう
これはみんなに話すと共に、自分への再確認でもありました。
本当にみんながいたから今の自分がある。
人とのふれあいを一番大事にしていた
俺にとって、今回の決心をした後のみんなの対応はとてもあたたかかった。
みな口々に「がんばれよ」ってね。
やっぱり間違えてなかったと実感した。
みんな良い人すぎです。
さすがに同じ釜の飯を食った戦友との別れは寂しい。
共に喜びや苦労を分かち合えなくなるからね。
これで終わりっていうは嫌です。
これからも引き続きお付き合いお願いします。
さて、次は自分がまた頑張ってみんなに恩返ししないとね。
自分の信念が間違えていなかったことを引き続き確認しつつ
新しいフィールドでチャレンジです。
へこたれる事もあるかもしれないけど、それでこそチャレンジかと。
自信ないし、挑戦するスタート地点に立てるのか、周りの人とはうまくやっていけるのか。。
本当はなんともいえない不安に包まれているんだけど。
そんなこともここで綴って行きたいと思っています。
でぶや:Age28
ここにあり。
それで最後に。
読んでくれている人が居るならば、どんどんコメントが欲しい。
この空間を共有したい。


Get Adobe Flash player