Entries RSS Comments RSS

Archive for 4月 24th, 2005

俺の逸品 ~2~

日曜日, 4月 24th, 2005

DSC01750★ソニーネットワークウォークマン★
NW-E507
スパークリングシルバー
1GBモデル
FMチューナー内蔵
最長50時間連続再生
買っちゃいました。
うっかり寄った電気屋で最後の一台だった。
「最後のひとつ。」っていうのに弱いんだよなぁ。
ずっと我慢してきたけど
デザインとこの大きさに惹かれてしまった。
最後まで値段的にiPod miniとすごく迷った。
曲の転送はSonicStageで行うんだけど、
携帯電話に転送するのに使っていたので慣れてるし、iTuneよりは・・って
早速聴いてみたけど、重低音もイコライザーで設定できて音は満足なレベル。
操作も説明書要らず。感覚的に使えます。
難点は鏡面仕上げなので指紋が目立つことと、FMの電波が悪い(地域柄だけど)
USB接続部が、携帯電話等のコネクタ部のようにめくるタイプ(写真左側)なので、
ペラペラになってしまいそうかな。
これから通勤のお供となります。
次はヘッドホンの紹介かな。


Get Adobe Flash player