Entries RSS Comments RSS

Archive for 4月 25th, 2005

NORIO bB ~めんやでの約束~

月曜日, 4月 25th, 2005

今日は尊敬する人について
彼には在職時とてもお世話になった。
しかし、彼は職場を去っていった。
今日電話してきてくれて
なんかすごい懐かしい空気になった。
「今までお疲れ様、これからもがんばれよ」ってね。
なによりも人を大切にすることを教えられた、良き師である。
入社時の不安をすべて取り払ってくれたのが彼で、
昔は1時間とか電話で話したりしてた。
その時は周りから見たら鬱陶しい二人だったのかもしれない。
実際、色々言われていたみたいだけど。
でも今振り返ると、職場には無くてはならない在るべき姿だったのではないかと思う。
会社に行った時
気がついたら慕ってくれてる後輩が居たし。
間違えている時に、的確に注意して方向修正してくれる先輩も居た。
あたたかい空気に包み込まれ幸せだった。
彼が言っていたのはこういうことだったんだ、とその時感じた。
実際NORIOイズムを知らないうちに継いでいたのかなぁって。
もしかしたら NORIOイズム=でぶやイズムなのかもしれないね。


Get Adobe Flash player