Entries RSS Comments RSS

ビジネスマンとして

現代のビジネスマンと呼べる親友が居る。
奴は成り上がりだ。
高校時代からの友人で、腐れ縁とでも言えるだろうか。
高校時代はビクビクしながらアダルトビデオ借りたり
買い物行ったりしたなぁ。
結婚式の二次会も買って出てくれたりして。
俺のどこかを刺激するとても良い友人関係にあると思っている。
俺よりもずっと先に都会に勤めだして
いつしか遠くに行ってしまった感があったが
今回の異動で早く同じ境遇まで昇り詰めたいと思っている。
そんな彼の勧めでまずは日経新聞を購読しようと思う。
先日ポストに購読申し込み書が入っていたので先ほど早速手続きをした。
難しい単語や普段目にしない活字を目にすることで少しは感化されればいいけど。
通勤電車で読もうと思っています。
しっかり勉強した後、株を始めようと思っています。

4 Responses to “ビジネスマンとして”

  1. バトバ より:

    SECRET:
    PASS:
    日経新聞か~
    すごいがんばっているね。
    自分もがんばらなければといい
    刺激になります。
    自分も日経新聞ではないけど半年前?
    くらいから活字に目を通すようにしてます。
    もうすでに30~40冊くらい購入&読んだかな
    少し頭の回転?が早くなったのではと
    勝手に思っています。

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    日経新聞を二日間読みましたが
    どうやら私には敷居が高すぎるようです。
    他の新聞にしようかといきなり挫折中です。
    一週間無料お試し期間があるので
    もう少し頑張ってみます。
    BN最近会わないですね。
    寂しいですが。
    そろそろ次のに行くんでしょうか。

  3. たかし より:

    SECRET:
    PASS:
    おつかれさん。
    わいもブログ開設したよん。
    1飲み/月
    のペースでいこか!

  4. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    この間は楽しかったな。
    となりのカップルはよくわからんかったけど。
    次は安い居酒屋へいこう。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player