Entries RSS Comments RSS

研修課題

ゴールデンウィークだというのに、会社の課題をやっております。
これからの3ヶ月間は相当厳しそうな感じです。
これをクリアーしてこそ、正式に認められるわけだから
気を引き締めて行きます。
資格取得に向けて参考書も買わなきゃ。
小遣いが・・財布が心細い感じになってきた。
大蔵省に相談します。
起きれるかな、心配。

2 Responses to “研修課題”

  1. のんのん より:

    SECRET:
    PASS:
    SJCPは携帯のメールでも送ったけど問題集は必要無いよ。
    学校でもらった問題集そのまま出るんだから。
    自分も買ったんだけど3000円近くもして損したよ。しかし試験代が高いんだよねぇ・・・。

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    今日書店で見てきましたが
    Sunの書籍は高いですね。
    とりあえず今日はUMLの参考書だけで我慢してきました。
    頼っちゃっていいですか?
    試験代は一回で合格すれば会社負担になるんですよ。ですので必ず一回で受かるように勉強します。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player