Entries RSS Comments RSS

ほっとした

先週の金曜日
初めて会社の同期と飲んだ。
同じ部署に配属された3人で。
鳥徳っていう「きの子」が居るお店。
焼き鳥がおいしかった。
ちょっと年齢層が高めかな。
二人のなんとなくの雰囲気が好きで
落ち着くなぁ、と思っていたらなんと3人ともO型であった。
O型が3人集まっているのでこの先不安であるがw
お互いの関係はすごくうまくいきそうな予感がしてる。
その場で自分が悩んでいることを話した。
二人も初めての転職であると言うこと、など
いろいろ話して心が晴れた。
それまでは自分の心の中でいろいろと考えていたけど
もっと早く話せばよかったと思った。
何かの機会には鳥徳に集まろう。
ありがとう、そしてこれからもよろしく。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player