Entries RSS Comments RSS

「来るだけで疲れるね」って、引っ越すか

金曜日は定時であがった。
と言うのもワイフが会社にきた。
一回は見ておきたい、と言うことで来たみたいだけど、
来るだけで疲れる、って言ってた。
入り口に指紋の認証のためのゲートがあるんだけど
それを見て「改札みたいだね 笑」って
オフィスが大きくてびっくりしていたみたい。
久しぶりに二人で原宿と新宿に行って
お気に入りのヘッドポーターでよさそうなバッグと
新宿でソールがNIKEの革靴を買ってもらいました。
共に良い買い物だった。
小田急に山頭火があったのでそこで食べて
久しぶりにロマンスカーに乗って帰宅
疲れた一日だった。

2 Responses to “「来るだけで疲れるね」って、引っ越すか”

  1. かわはら より:

    SECRET:
    PASS:
    俺も今度会社に遊びに行くよ。
    原宿は混んでた?
    俺もこないだ2年ぶりくらいに
    サイラスのTシャツ買ったよ。
    もはや服に金かけられない28歳より。

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    おっす
    原宿は平日だったこともあって
    ガラガラだったよ。
    ヘッドポーターは商品が充実してたぞ。
    またタンカーの3WAYを買いに行ったんだけど
    無くて買えなかった。
    でもブラックビューティーのPC3WAYが意外に良くて買っちまった。
    BUSYWORKSHOPも久しぶりに見てみたけど
    何も買わなかったよ。
    痩せて良いスーツ着るわ。
    洋服に金使いすぎだわ、俺。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player