Entries RSS Comments RSS

便利なネット決済

昨日久しぶりにネットでお買い物をした。
APCネクタイを買おうと思って。
結局うちの嫁もなにか一緒に買っていたみたいだけど。
初めてパソコンを買って、インターネットを始めたときは
インターネットでお買い物など想像もしなかった。
なんか怖い、って言うのもあるし、お店自体がほとんど無かった。
その頃は楽天なんていうのも無かったし。
ここ10年くらいで市場が一気に大きくなった。
しかも最近のネットショッピングは
FlashやASPを用いているので見やすいし、ショッピングカートとかがあって
とても買いやすい。
本当に便利な世の中になったものだ。

2 Responses to “便利なネット決済”

  1. ピルロ より:

    SECRET:
    PASS:
    私も最近は楽天でショッピングを楽しんでいますよ。
    時代がかわったのか便利な世の中になりましたよね。
    これからもネットショッピングして楽をします。

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    yahooショッピングで1ヶ月待ちのシュークリーム買ったよ。
    たいした事無かった。
    この間一緒に買ったハンバーグは美味しかったね。
    またお薦めの一品があれば教えてください。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player