Entries RSS Comments RSS

がんばれ友よ。

大切な友が新しい旅立ちをすべくチャレンジしている。
まだスタート地点に立ったばかりだが
志は相当なものである。
アドバイスできることは何でもするよ。
俺も散々お世話になっているからね。
振り返れば幼稚園の時の写真も一緒に写ってし、もう21年近くになるのかな。長いね。
大きな喧嘩もなく、やってこられたのはお互いを尊敬しあってるからかな。
あなたは私にとってかけがいのない友であり、良き理解者でもある。
俺の良い事悪い事、すべてを知ってるしね。
これからのあなたにとって
ただひとつ言える事は
今持っている気持ちを大切にして
自分自身でよく考え、行動してほしいと思う。
たとえ少し違ったって自分の決めたことだったら納得できるだろうし。
その先には明るい未来が待っているよ。
頑張れ!
同じ「ゆき」つながりということで。
決まったら河川敷で缶ビールで祝杯しよう。

4 Responses to “がんばれ友よ。”

  1. 81 より:

    SECRET:
    PASS:
    ホントうまくいって欲しいよ。
    彼の苦労は私も知っているし、頑張ってほしい。
    祝杯あげるよ♪

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    結構つらいらしいわ。
    来週もあるみたいだし。
    いい結果を待ちましょう。

  3. たかし より:

    SECRET:
    PASS:
    飲み会!飲み会!祝い酒!

  4. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    いい結果を待ちましょう。
    決まったら飲むよ!

Leave a Reply


Get Adobe Flash player