Entries RSS Comments RSS

最近のブーム

会社にカフェテリアがあって
最近見つけたおやつ
一袋19Kcalと言う所にも惹かれる眠くなったら食ってます
初めて携帯から投稿してみる
モブログと言う機能らしい
便利だねえ050615153831.jpg

4 Responses to “最近のブーム”

  1. ちりちり より:

    SECRET:
    PASS:
    これマジはまるよ!まいうーです。

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    なかむが大人買いして売り切れちゃいました。
    ベストセラー必至ですな。
    きちんと補充して欲しいです。
    茎ワカメもうまいっすね。
    また新しいの見つけたら報告します。

  3. なかむ より:

    SECRET:
    PASS:
    来月の人気商品ランクイン目指してますから。
    毎日ちょっとずつ食べようと思ったのに
    結局、昨日完食…笑
    19Kcalとはいえ食べ過ぎ注意です。

  4. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    あー犯人がw
    食べ過ぎると鼻血ブーです。
    さっき行ったら案の定売り切れでした。。
    再入荷を心待ちにしてます。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player