Entries RSS Comments RSS

小遣い稼ぎ

久しぶりにネットオークションに商品を出品した。
いらないものだったので500円スタート
なんと3800円まで行った。
まぁ、店で買うより安いし
お互いに得が出来たのではないかと。
この辺りがオークションの醍醐味のような気がする。
結構オークションでは得させてもらってます。
ちょっとした小遣いができました。
これをもとに何か落札しようと思います。

4 Responses to “小遣い稼ぎ”

  1. M8ホワイト より:

    SECRET:
    PASS:
    お久しぶりです。初めて書き込みます。
    裏原系の服等は、オークションでも人気ですよね。特にプレミアついてると・・・
    まぁ、自分は落札オンリーですが・・・

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    ひさしぶりー
    よんでくれてるならコメントしてよw
    相変わらず美白ですか?
    ティクビはピンクですか?笑
    昔は高値で売れたんだけどね。。
    最近は偽物が多くて、なかなか入札入らないよ。
    あのGEのパンツは履いてますか?
    またなんか安く譲りますね。

  3. M8ホワイト より:

    SECRET:
    PASS:
    もう夏なのに相変わらず白いですよ(笑)
    今年の健康診断で体重が増加傾向でした・・・ GEのパンツウエストが厳しくなっています・・・ KD氏とダイエット中です。
    時間があるとき書き込みますのでよろしくです~。

  4. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    http://www.m8.co.jp なんで存在しないじゃないか!
    行っちゃったよw
    KDは自転車通勤してるみたいだね。
    効果は出てるのかな?
    M8は11/12でサーティーズ?
    俺は今年で29っす。。
    年取ると、なかなか痩せないね。
    新陳代謝しないのかね。
    というか、M8も始めなさいよ、ブログ

Leave a Reply


Get Adobe Flash player