Entries RSS Comments RSS

癖について

人を観察するのが好き、って言うのは前に書いたけど
その中で最近気になるものをいくつか挙げてみる。
日常生活編>
・貧乏ゆすり
・咳払い
・ドッグワード(母音を伸ばす:えー、あのー、スゥーって言う息の吸い込み)
タバコ編>
・吸った煙をスゥーって音を立てて噴射
・一口しかすってないのに、灰皿へトントン*羊さんがそうでした
・落ち着きがなく、二口くらいで捨てちゃう
まぁ、ほかにもあるんだけど今気になるのはこれくらい。
特にスゥーって言うのは気になるな。
話の合間に言っちゃってる人居ないですか?大丈夫??
自分の癖は「悩んでいるとき髪の毛をクチャクチャにする」らしいです。
あと何かあるかな。
あったら突っ込んでくださいね。

4 Responses to “癖について”

  1. みなとくん より:

    SECRET:
    PASS:
    きまじぃ~ ってすぐ言うところ

  2. より:

    SECRET:
    PASS:
    私はとにかく口癖が多いです。癖って直せません。性格も!! いまさら「性格をなんとかしろ」というのは、「10歳若返れ」というのより難しい気がします。

  3. 81 より:

    SECRET:
    PASS:
    「~だわー。」って結構使うね(わたるもだけど)
    私は「さ」さんと同じく口癖多いと思う。
    最近は語尾に「なんてね。」ってつけることが多い。
    お茶を濁してる感はあるけど(ーー;)
    口癖ばっかりは今から直せって言われても直らないなぁ。

  4. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    kimazy!
    姫は性格悪いのかな。
    そうは見えないんだけど。
    さっぱりしてて好きな感じだけどね。
    そのままでいいのでは?
    行くわ~
    おいしいわ~
    とか確かに言っちゃうね。
    俺も言うときあるな、なんてね。
    口癖は自分が気にならない分、相手にちゃんと突っ込んでもらわないと駄目ですね。
    偉そうだね、キマジィ~

Leave a Reply


Get Adobe Flash player