Entries RSS Comments RSS

futsal CUT OVER

今日初めて新しい会社のフットサルの練習に行ってきました。
場所は新木場
途中でJRが止まるし、結局1時間40分かかって、それだけで疲れた。
色々な部署、年齢の人が集まっているにもかかわらず
雰囲気は意外に良くてとても楽しかった。
が、しかし
今日の面子で29歳は最年長っぽくて、しかももう一人の同い年の人は課長でした。
寂しくなった。。
こっちはまだペーペーなのに。
イントラネットにWEBサイトがあってそれを見る限りは結構強そうだけど
そんなでも無かったような。
でもボールをまともに蹴れないような人が一人も居ない感じで平均的にうまいかな。
もっと動ければ対等にやり合えそうだけど
体が重くて無理。やっぱり3分くらいしか持たなかった。
また行ってみようかなぁ、と思った。
併せて、テニス部、ゴルフ部、音楽部、ボーリング部(無いけど。)も検討中
色々と手を出し過ぎ?
帰宅部が一番?
_030

3 Responses to “futsal CUT OVER”

  1. m8ホワイト より:

    SECRET:
    PASS:
    暑いすね~。25日は、自分たちも青葉台でフットサルやってきました。羊さんがJAFを呼んだ場所です。(笑)参加人数は5人。そのうち1人は女性です。東京チームに人数借りてやりました。みんな相変わらず体力ないっす・・・ いつか、debuyaさんのチームと試合とかできたら良いっすね!

  2. ピルロ より:

    SECRET:
    PASS:
    サッカーって楽しいですよね。M8ホワイトさんと一緒に同じチームにいますがいいですよね。チームプレーというのは、最近はぜんぜん参加していなくて幽霊部員になっていますが・・・
    今年の後半にゴルフのコースで勝負しましょう。
    それまでに義理のお父さんに教わって腕を磨いておきます。

  3. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    おぉー
    25日フットサルだったのか。
    でも相変わらず集まり悪いなぁ。
    マネージャー来たの?笑
    新しい部長頑張るように!
    そして幽霊部員はきちんと練習行くように!
    ゴルフ > サッカー になりつつある。
    サッカーは疲れる。
    楽しいんだけどね。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player