Entries RSS Comments RSS

六甲颪

NEC_0023阪神-横浜 in 横浜スタジアム
金曜・土曜 二日連続
飲みまくり つゆだく
人間のくずでした。
目が逝っちゃってて子供の頃の貴乃花
結婚式以来、約2年ぶりの友人より
久しぶりのお誘い。
やっぱり阪神は最高。
六甲颪を全員で合唱、最高。
金曜日は会社を定時ぴったりに出て直行
小雨が降る中、はしゃぎまくった。
ビールも3本ほどいただきました。
抜きつ抜かれつのシーソーゲーム
結果は残念な逆転負け。横浜守護神クルーンの159kmが見れたのでまぁ、オッケーとする。
土曜日は良い席を取るために朝8時に横浜スタジアム集合
結局寝坊したんだけど。
朝マック食べて、その勢いで朝の10時台にビールをいただく。
午前中から酒はヤバイ気がしたけど。
11:30開門 13:30の段階で4本目突入
普通に出来上がってました。おかげで自分を忘れて逝きまくり。
金曜日同様、シーソーゲームで息の抜けない時間が続く。
延長で阪神の勝利!
六甲颪を5回ほど歌って、最後は3番まで歌っちゃった。喉が痛い。。
全員の応援歌も覚えちゃったし、周りの人とはつまみをもらったり一喜一憂し仲良くやっちゃってるし。
気が付いたら日々の鬱憤がすべて消えてた。
もうひとつ気が付いたこと。
久しぶりの友達なのに、ぜんぜん変わっていなかった。
変わっていたのかもしれないけど、お互いそれは感じさせなかったと思う。
共通して言えることは、二人とも大人(おっさん)になってた。
気心の知れあった仲間だったらいつでもどこでも大丈夫、って事かと。
不思議と和やかな風がわれわれの周りを包んでいた。
彼はエリートコースまっしぐら。
高校時代から良い影響を受けてたけど、見習うことはできなかった。
だって、ポリシーというか心意気が違うんだもの。
でも、ここまでの努力の賜物か、同じところくらいまでは並べている気がした。
親友は大事にしたい。
そんなにバナナマンの日村に似てるかなぁ。
まぁ、ある意味おいしいから良いかな。

4 Responses to “六甲颪”

  1. ピルロ より:

    SECRET:
    PASS:
    クルーンは最高ですよね。
    スピードが速いですし、スタジアム全体が盛り上がりますよね。
    野球にビールは最高です。
    また、野球観戦に行きたくなりました。

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    KROONは一球ごと、スコアボードに釘付けだよ
    159km出たときは球場全体がおぉーーって
    しかしどうしてあんなにビールがうまいんだろうね。

  3. たかし より:

    SECRET:
    PASS:
    まさかK森かね?懐かしいの

  4. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    そうよー
    久しぶりに盛り上がったわ~

Leave a Reply


Get Adobe Flash player