Entries RSS Comments RSS

俺の逸品 ~4~

impインプレッサsti version3
平成8年式
ボクサーサウンドに憧れ
就職した勢いで買った車
スノーボード行くときとかも雪道には強いし
本当に良い仕事してくれます。
マニュアルなので、渋滞には弱いんだけど
そろそろ75000km超
いまだに快調で元気です。
以前は毎日乗っていたけど、最近は乗れていないな
寂しい限り
インプレッサはドロドロ音とどっかんターボがたまらん。
マフラー変えてHID入れてるくらいで何もしてないけど相当速い
こいつに代わる欲しい車がなかなか現れないのでもう少し乗ろうかなと思う
ちゃんとメンテナンスしなきゃね。

3 Responses to “俺の逸品 ~4~”

  1. たかし より:

    SECRET:
    PASS:
    俺もクルマ欲すいよー。
    エリシオン!

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    なかなか欲しい車ないぞ。
    ワーゲンのゴルフにしようかなw

  3. ピルロ より:

    SECRET:
    PASS:
    自分もスバル独特のドロドロ音が懐かしいです・・・
    今は、エンジン音がもの凄く静かでエンジンがかかっているのか分からない状態です。。。
    レガシーが懐かしい・・・

Leave a Reply


Get Adobe Flash player