Entries RSS Comments RSS

お気に入りバンド

skyr-00769BALL
軽快なメロディに乗せた
颯爽なコーラス
2001年厚木で結成の3ピースメロコアバンド
NICOTINEなども属するSKYRECORDS
視聴はこちら
ファイナルは厚木みたいなので
KNDYJさんライブ行きましょう。
ちゃんとチェックしておいてください。
ほかにも精力的にバンド発掘中
いいバンドは紹介していきます

5 Responses to “お気に入りバンド”

  1. 81 より:

    SECRET:
    PASS:
    9ballよかった。厚木のファイナルには是非行きたいですな♪
    alaもよかったよー。ska慣れしていない人には聞き易いかも。

  2. w より:

    SECRET:
    PASS:
    聞きました!ジャケ写どおりさわやかでいい感じっすねえ。
    「このままずっと…」がお気に入りです。

  3. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    9ballは売れるでしょうな。
    通勤電車のウォークマン
    ドライブ中の車
    とヘビーローテーションです。
    おすすめがあったら逆に教えてくださいな。

  4. たかし より:

    SECRET:
    PASS:
    パンクはほぼ聞いたことないわー

  5. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    近頃のミュージックシーンは
    パンクやロック、J-POPの境界線がかなり曖昧になってきていると思うけどなぁ。
    パンク、って言う先入観を持たずに聴いたら
    普通のロックやJ-POPと同様に聴けると思う。
    新しいバンド、手出してみなよ。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player