Entries RSS Comments RSS

PMP

nec_0039.jpg
苦労して取得したPMPの認定証が届きました。
辛かっただけに、喜びも大きい。
空輸の途中で端が折れてしまっているのにはちょっとガッカリなんだけど。。。微妙なピンバッチも付いてました。
資格だけで満足せず、実践で技術を身につけていこうと再度志した。

3 Responses to “PMP”

  1. SECRET:
    PASS:
    こんにちわ。
    微妙なピンバッチ(笑)
    PMI東京の集まりに参加したとき
    「半月忘れた」「昔は半月じゃなかった」と聞こえて、まだ到着してなくて、何のことかわからず。
    宣伝じゃないですけど、「地球の引力が変化してるみたいですよね~」と言いそうでした。
    そしてJAVAの方、なんとか合格でした。汗
    実践ではほとんど意識してない知識なので
    正直焦りましたが。
    私も邁進して参りたいと思います。

  2. より:

    SECRET:
    PASS:
    おつです~。あれ~? 私にはまだ届いてないぞ!! 同じ日に受けたのに。。。本当に受かったのだろうか、PMP(笑) 本日は会社でトップのレビューを受けました。トップなんて契約印もらうわけだから、前にやっていた営業と同じかと思いきや。なかなか奥が深くて、まだまだだなぁと思いました。明日も頑張ります。

  3. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    うりゃPMPさん、Java合格おめでとうございます。
    結果気になってました。
    あのピンバッチは実際付けようかと思っていますw
    PMI東京の集まりってどんな感じなんでしょう。
    ちょっと興味がありますね。
    PDUって言うのがありますよね。それを貯めていかないと更新できないみたいですし。
    実際にマネジメントを経験している方がたくさん居そうなのでそういうのも積極的に参加しようと思っています。
    さやか嬢
    土曜のこの時間までやってるんですか!
    やっぱり相当大変なんですね。
    営業の血は騒いでますか?相手がオジサマだといいですね。
    ところでさやか嬢はとてもよいホルモンタンク(涙袋)をお持ちですね。
    焼肉のとき気が付きました。
    芸能人はみんなありますよ、ホルモンタンク。
    俺ホルモンタンクがある人好きです。
    ある種のフェチズムかと思いますw

Leave a Reply


Get Adobe Flash player