Entries RSS Comments RSS

休みっていいね

久しぶりの3連休
休み前に課題が与えられたが、土日は遊んで過ごした。
明日も休みだと思うと、なぜか夜更かししてしまうね。
休みだというのに早起きして二人でサンドイッチ作ったり
ホームセンターに行って家具を物色したりと久しぶりに有意義な二日でした
さて明日は午前中ゴルフの打ちっぱなし行って
午後からは課題の提案書作成がんばるぞ

2 Responses to “休みっていいね”

  1. 81@office より:

    SECRET:
    PASS:
    うおー。いいね3連休♪
    いま会社にきております。
    打ちっぱなし行きたいなぁ。。。

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    オフィスからだね。
    今日は会議だったのかな?
    午前中近場の打ちっぱなし行ってきたよ。
    あんなところにあると思わなかった。
    次一緒に行ってみる?
    さすがにちゃんと練習しないとダメね。
    腕が鈍っていたわ。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player