Entries RSS Comments RSS

隠れた名店?

NEC_0056最近やっとFOMAのデータリンクケーブルを買ったので、アップ
なんとなくなんかの折で携帯カメラを使って、写真をとることが多い
これで色々アップできるようになった。
早速今日は風情を感じさせる一枚
会社帰り、定時近くに上がれたときは
嫁さんの職場の最寄り駅で降りて、帰りは車で拾ってもらっている
その帰り道で見つけた 昔ながらのたこ焼き屋さん
300円で一つ買って、二人で食べてきた
値段のわりに、結構モチモチ京風で
美味しかったな。
お気に入りに登録されました。
人が並んでいたので、隠れた名店っぽい
また帰り道の楽しみがひとつ増えました。

2 Responses to “隠れた名店?”

  1. ピルロ より:

    SECRET:
    PASS:
    どこにあるお店なのですか???
    今度、教えてください。 ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    この店はうちから15分くらいのところにあるよ。
    今度教えるね。
    今日も行っちゃったw

Leave a Reply


Get Adobe Flash player