Entries RSS Comments RSS

Archive for 8月 5th, 2005

へたくそな進行

金曜日, 8月 5th, 2005

新しい会社で初めて打ち合わせ、会議に出た。
期待していたものには程遠く、今までのそれとほとんど同じだった。
だらだらとした打ち合わせは大嫌い。
どうしてあんな人が仕切ってるんだろ。
話が長すぎだよ。
すぐ脱線しちゃうし。わからないことはすぐ笑ってごまかすし、ずるくない?
打ち合わせを仕切るんだったら、ゴールを設定し
それに対して皆をどう持って行くか考えてくればいいのに。
その場しのぎで考えながら話してるから長くなるんだよ。
それじゃなかなか前に進まないよ。
俺にやらせろ、って感じだった。
第一印象でしかないけど、総括するとどこ行ってもあまり変わらないな、と落胆させられた。
自分がやって変えるしかないな、って思った。それが正解だと信じて行きます。
なんて、たまには愚痴ってもいいでしょう。


Get Adobe Flash player