Entries RSS Comments RSS

Archive for 8月 9th, 2005

小さな悩み

火曜日, 8月 9th, 2005

近頃、悩み気味。
なんかイライラしてて、あまりやる気がおきないこともある。
毎日面白くないなぁ、なんて思っていた。
そんな折、昨日テレビで生死の境を生き抜いている子の番組を見た。
多少演出に誇張されている部分もあるとは思うが、確かにその子は頑張っていた。
結構そういうのには弱くて、一生懸命になっている自分がいた。
俺の悩みなんてちっぽけだな、と思った。
生きるか死ぬか、なって重い話題でもないし
まだ自分でそれに対して何も講じていない。
何もしていないで悩むなんて、良くないよね。
やることやってもだめだったら仕方ないじゃん。
とりあえずはやってみよう、と思った。
前向きに行こう


Get Adobe Flash player