Entries RSS Comments RSS

久しぶりの朝帰り

NEC_0064
久しぶりの朝帰り
金曜日飲みに行ったんだけど
終電を捨てて、そのまま飲んだ。
終電が23:30で、それを逃すと帰れない。
幸いなことに仕事で終電を逃したことがまだ無いけど
そのうちあるのかな。。会社で寝たりするのかな。
今まで自動車通勤だったから、ぜんぜん考えなかったけど
終電を気にしながらの仕事はきついね。
やっぱり引越しかな。。それとも転職かな。
それは良いとして。
同期(姫)がかなり悩んでいたので
とりあえず一緒に居ることにした。
久しぶりに女の子の家にお邪魔した。
ラブホみたいな表札にびっくり。
デザイナーズマンションってすごいね。
部屋も女の子っぽくてすごかった。
あまり生活感は無かったけど笑
もっと色々語りたかったけど、
みな寝てしまったので、一人で世界陸上で興奮して
朝5時に帰ってきた。
嫁が鬼嫁に変身してて、その日はずっと
「朝帰りした旦那さん」「浮気してるダメ夫さん」って呼ばれてた。
これから仕事で家を空ける事を考えたら、怖くなってきた笑

2 Responses to “久しぶりの朝帰り”

  1. より:

    SECRET:
    PASS:
    うちはラ○ホじゃないですよぉーー(笑) 先日は、色々と慰めてくださり、本当にありがとうございました。感動です。何も無い家でごめんなさい。酒、キープしておきます。奥様は怖そうですが、いつでもいらしてください。
    上長も親身になってくださり、激忙しいけどアットホームな(?)会社なのかなぁと感じました。あ、会社全体では違うかもしれませんが、私を取り巻く環境的なものとして。。。
    頑張りますね。

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    あの表札はラブホですw
    私は暑苦しいですが。
    心を許している人にはアツいですが。
    せっかく知り合えたんだし、なんでも相談しあって
    解決しながら前に進んでいきましょう。
    では、次は寿司屋ということで。
    楽しみにしてます。大トロ炙り。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player