Entries RSS Comments RSS

俺の逸品 ~5~

NEC_0069NewBalance M2000
2001年発売 \37,800
この靴を置いてスニーカーは語れない
ニューバランス最高峰のスニーカー
ニューバランスはクラシックな見た目の物が多い
その中でもハイテクな感じがするM2000
いわずと知れたM1300(二足履きつぶした)を愛用していたが
思い切ってチャレンジしてみた。
異次元の履き心地
この靴を履いてしまうと、NIKEやadidasは履けなくなってしまった。
コストパフォーマンスは悪いかもしれないが
それだけの価値はあると思う。
後継のM2001も出ている。
機会があれば是非試して欲しい。

2 Responses to “俺の逸品 ~5~”

  1. 81 より:

    SECRET:
    PASS:
    私も結構なニューバラ信者ですがM2000はまだはいていないよ。M1450がいま気になっております。

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    M1450チェックしました。
    これもいいね。
    やはり結構高い。
    私服通勤になれば、確実にNB履くだろうね。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player