Entries RSS Comments RSS

夏休み

今週の木曜日から夏休み
今日と明日会社行けば休みだ。
ここの何年かは、夏の野外ロックフェスに合わせて休みを取っていたが
今年は休めなかったので、少し時期がずれてしまった。
今年の夏休みはゆっくりと温泉に行くことにした。
美味しそうな料理も出てくるみたいだし。
初めて部屋に風呂が付いているタイプのところへ行く。
一日中お風呂入っちゃおうかな。
家族サービスをしようと思う。

5 Responses to “夏休み”

  1. ピルロ より:

    SECRET:
    PASS:
    温泉旅行いいですね。
    しかも風呂付のお部屋なんて・・・すごいです。
    温泉に行ったら、まず風呂に入ってビールを飲んで寝てから、ご飯というのが定番になっています。(笑)
    自分も全部、落ち着いたら行ってきまーす。

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    風呂付の離れの宿だよ。
    高すぎ!
    まぁ、今の自分の荒んだ心を癒してくれるなら、と思って行くことにした。
    近いうち名簿等よろしくです。
    そろそろ手続き始めないと。

  3. ピルロ より:

    SECRET:
    PASS:
    名簿は、今月中に作成して、送ります。
    よろしくお願いします。

  4. 81 より:

    SECRET:
    PASS:
    明日から休みだね。
    ゆっくり骨休みしてください♪
    土日こっちにいるようだったら遊びましょー

  5. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    ピルロ
    了解!
    早いとこ対応します。
    はがきとか夏休み中に物色しておくね。
    81
    土曜日は実家
    日曜日は伊豆へ行ってきます
    今週は厳しいかな。
    土産買ってきますね~

Leave a Reply


Get Adobe Flash player