Entries RSS Comments RSS

Archive for 8月 30th, 2005

「ブロガーの壁」って検索

火曜日, 8月 30th, 2005

ここ←無断リンクですが、非常にわかりやすかった。
ここを開いたきっかけはこれなわけで、俺にはブロガーの壁は存在しない。
もともとオープンハート(*注)が身上なので、不思議なことに書くことはいくらでも出てくる。
*注:自分が心を開かなければ、相手も尚開かないし、それではお互いの長所を殺してしまう。
せっかくなんだからありのままぶつかりたい、というのが私のポリシーです。
気が付くと誰かに向けて文章を書いていることは確かだが、
そこには在りのままの自分の言葉、考えを述べられていると思ってる。
愚痴だって書いてるし。
ブログは匿名性が低いと言うことでなかなか本心を出せずに何となくで書いている人も多いと思う。
それでもいいんじゃないか、って思うよ。
でも自分の場合は、言ってしまうとほかの人に迷惑がかかる事以外はすべて思いつきで書いているつもり。
人はそれぞれ考え方があって、共感できることや考えがおかしなところがあればどんどんコメントは欲しい。
考えに正解なんて無いんだから。
そうして切磋琢磨したいと思っています。

はなれ貸切温泉宿

火曜日, 8月 30th, 2005

NEC_0078夏期休暇を取って行って来ました。
伊豆長岡温泉のホテルです。
有名なところではないけど、
はなれのお部屋でとても綺麗だし
部屋は綺麗で広いし、心をリフレッシュするためにはもってこいの場所でした。
珍しくお風呂に入りながら、夫婦水入らずで
お酒飲んで、酔っ払ってそのままひっくり返ってきました。
車でいったんだけど
久しぶりの山道の運転だったので攻めてしまいました。
おかげでGT-RとS2000に煽られて冷や汗。。
そのせいか、ラジエターがいかれ気味で途中でオーバーヒート寸前
コンビニで水を買って補充したら約4㍑入った。
危なかった。
そんなこんなで
いくつか名所も巡り、良い旅になりました。
普段ほっぽりっぱなしのワイフも大満足の様子でした。
よかった。


Get Adobe Flash player