Entries RSS Comments RSS

はなれ貸切温泉宿

NEC_0078夏期休暇を取って行って来ました。
伊豆長岡温泉のホテルです。
有名なところではないけど、
はなれのお部屋でとても綺麗だし
部屋は綺麗で広いし、心をリフレッシュするためにはもってこいの場所でした。
珍しくお風呂に入りながら、夫婦水入らずで
お酒飲んで、酔っ払ってそのままひっくり返ってきました。
車でいったんだけど
久しぶりの山道の運転だったので攻めてしまいました。
おかげでGT-RとS2000に煽られて冷や汗。。
そのせいか、ラジエターがいかれ気味で途中でオーバーヒート寸前
コンビニで水を買って補充したら約4㍑入った。
危なかった。
そんなこんなで
いくつか名所も巡り、良い旅になりました。
普段ほっぽりっぱなしのワイフも大満足の様子でした。
よかった。

2 Responses to “はなれ貸切温泉宿”

  1. 81@office より:

    SECRET:
    PASS:
    休みももう終っちゃうのかな?
    心身ともにリフレッシュできたでしょうか。
    ひさしく峠は走っていないけど俺もいきたいなw
    休みの日しか車の運転できないのって少しさみしいよね。。。

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    よく休まったよ。
    昨日から出勤してるよ。
    休みボケでほとんど何もせず定時で帰ってきた。
    ちょっと腐り気味だよ。
    人間の屑になりそうだよw
    車メンテナンスぜんぜんしてないから
    やばそうだよ。
    今年の車検は結構高そうだよ。
    オイル交換も1年近くしてないし。
    次の車を検討しようかな。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player