Entries RSS Comments RSS

断崖絶壁

久しぶりに髪の毛を短くした。
本当はおしゃれな坊主にしようと思ったんだけど
美容院の姉ちゃんに「あなた絶壁があるから駄目よ」って言われて
少し上の部分長めにしてもらった。
いまどきカリアゲ君になっちゃった。
シャンプーも普段の半分の量で済むし
すぐ乾くし、寝癖もつかない。
いいことづくし。
バナナマンからは離れたけど
ただでさえ大きい顔が強調され、本当のdeVuになっちゃった。
ちょっとダイエットしようかしらね。

4 Responses to “断崖絶壁”

  1. より:

    SECRET:
    PASS:
    おつかれさまです。
    髪型、かなり変えたのですね( ̄ー+ ̄) 拝見したいです。
    ところで、↓を見ますと、転職を前向きに(?)考えているのでしょうか。
    私の方は、先日上長に言いたいことをいえて以来、
    めっきりとその願望がなくなりましたヨ。
    9月から楽めなプロジェクトに変更になって、
    CCNAの勉強に手が回るようになりました☆
    今月中に受験予定です。自信無しですが。
    最近、ちょこっとパチンコをやりたい年頃。

  2. 81 より:

    SECRET:
    PASS:
    うぃ。今日髪きりに行ってきます。
    俺も最近はずっとショートだよw
    あと実は8月中はダイエット月間でFES帰宅後から始めたんだけど-5kgっす( ̄ー ̄)

  3. 坪井ともちか32 より:

    SECRET:
    PASS:
    「いまどきカリアゲ」って言うなよ!
    俺なんか、昔どきから今どきまで20年間カリアゲなんだからo(^-^)o
    ところで、俺、バナナマンの断髪式に呼ばれてないぞ。
    貴乃花は来てくれたか?

  4. debuya より:

    SECRET:
    PASS:

    転職はまだなんとも言えない所だね。
    もう少し様子を見てじっくり決めるけど。
    なんか楽しそうでうらやましいよ。
    近いうち例の寿司屋行きましょう。
    パチンコだったらいつでも付きあいますよ。
    81
    なんと。
    ダイエット成功かぁ。
    夏バテで食べられなかったのかな?
    こつを教えてくださいな。
    坪井ともちか32
    カリアゲは伸びてくるとどうしようもなくなるので、最近はずっと避けてました。
    美容院に使う時間がすごく嫌いで、憂鬱な時間のひとつ。
    歯医者で歯を削る次に憂鬱な時間。。
    貴乃花は激痩せし過ぎなので呼ぶのは控えておきました。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player