Entries RSS Comments RSS

体で感じるビート

B-DASHの主催するイベントに行ってきました。
対バンはガガガSPとELLEGARDEN
新木場STUDIOCOASTにて
ガガガSPは復活したようで、気持ちの良い曲が続いた。
知っている曲は一曲だけだったけど、良かったな。
思わずシュールなTシャツゲット。
ELLEGARDENははっきり言って俺には若すぎる印象
KIDS達にもまれに行ったが、3曲でダウン。
トリのB-DASHが始まる頃には
自然と足が動き、ステージ前方中央に陣取っていた。
一曲目は「やまびこ」だったかな、その後も好きな曲が続き、何とも言えない空気に包まれた。
キッズ達の汗、酸欠に近い空気、久しぶりにはっちゃけてしまった。
新しいアルバムの題名にもなっているNEW HORIZONが始まったとき
気が付いたら前から5列目くらいまで押されてた。
音響が良いのか悪いのかはわからないが、
ベース音とドラムのビートが体に伝わってきた。
あえて瞳を閉じて聴いてみた。
最高だった。
何もかも忘れていた。久しぶりに鳥肌が立った。
改めて音楽の凄さを体感した。

7 Responses to “体で感じるビート”

  1. 81@office より:

    SECRET:
    PASS:
    お疲れー。最近イベント行っていないよ。
    エルレはFESの時に一人で乗り込んでいったよ。(他の友達は、みんなサザンに行っちゃったんだけどね。)
    目を閉じたくなる時ってあるよ!音に吸い込まれる感じってホントいいよね。

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    GOING UNDER GROUND@RIJFES2002
    は本当に最高だった。
    瞳を閉じて音に聴き惚れた。
    思わず熱いものがこみ上げたよ。
    音楽は良い!
    近いうちイベント行こう。

  3. ひで より:

    SECRET:
    PASS:
    GOING UNDER GROUNDとサンボマスターって
    似てるよね。
    だいぶ前の話だけど、7月にゆらゆら帝国の
    ライブは最高だった。ライブバンドの音楽って
    CDとライブでぜんぜん違うから、そこが
    いいよね。

  4. 81@office より:

    SECRET:
    PASS:
    GOINGはホンっっトよいね!
    03から毎年RIJFで見ているよ。
    debuyaさんは私のツボをついてくれるよね。
    イベントいきましょーー
    今日はまだまだ会社だわ。。。

  5. M8 より:

    SECRET:
    PASS:
    盛り上がったらしいですね。自分もかなりの
    エルレ好きです。ガガガSPのTシャツ欲しかったです(笑)

  6. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    ひで
    ゆらゆら帝国はビジュアル的にNG・・
    曲もスタンスもノリもいい感じなんだけど。
    また久しぶりに聴いてみようかな。
    俺アマノッチか?
    似てないと思うが。。黒ぶちの眼鏡買います。
    キャラで勝負!
    81@office
    最近忙しそうだね。
    久しく会ってない気がする。
    報告会も兼ねて、うちで餃子パーティしよう。
    最近出たSQUEEZE!!のアルバム聴いてみて。
    ポップなスカでお勧め。
    気に入ったらライブ行こう。
    周りはキッズだらけだけどw

  7. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    M8
    おっと。
    行き違い。
    エルレはしっくりこなかったなぁ、俺は。
    なんだったらガガガのTシャツ譲ろうか?
    一回着ちゃったけどw
    近いうちライブ一緒に行きましょう。
    M8と行けば俺が最年長ではなくなる笑

Leave a Reply


Get Adobe Flash player