Entries RSS Comments RSS

Archive for 9月 29th, 2005

猛虎!花形満!

木曜日, 9月 29th, 2005

阪神優勝!
臨時で更新
飲み会で瞬間は見られなかったが、
今ニュースで見ました。
一緒に万歳三唱!
こんな優勝した年に
二回も応援にいけたことを光栄に思う。
来年も行きたいと思う。
PS:坪井さん、また連れて行ってください。
デーゲームで飲んで愚痴りながら
昔を懐かしみ、将来について語り合いましょう。

新車の匂い

木曜日, 9月 29th, 2005

昨日、たかが納車で会社をズル休み(有給休暇だけど)
納車が済んで
その足ですこしドライブしてきた。
場所はいつものルートだったけど、すごく新鮮に感じた。
多分視点が高くなったためだと思う。
やっぱりデカイ車は良い。
いったん家に戻り、夜になって再度ドライブ
嫁とあての無いドライブをしたのは結婚して初めてだろうか。
これまた新鮮だった。
新車を買ったのは初めてなので
あのなんとも言えない匂いにニヤニヤしながら楽しんでました。
車内でタバコも吸ったし、泥のついた靴で乗っちゃったし
その辺は気にしない事、と最初に決めた
2.5㍑で正解
びっくりしたことはガソリン満タンにしたら8000円だった。
これからはガス代も気にしなきゃ。
写真は後日アップすることにします。


Get Adobe Flash player