Entries RSS Comments RSS

新車の匂い

昨日、たかが納車で会社をズル休み(有給休暇だけど)
納車が済んで
その足ですこしドライブしてきた。
場所はいつものルートだったけど、すごく新鮮に感じた。
多分視点が高くなったためだと思う。
やっぱりデカイ車は良い。
いったん家に戻り、夜になって再度ドライブ
嫁とあての無いドライブをしたのは結婚して初めてだろうか。
これまた新鮮だった。
新車を買ったのは初めてなので
あのなんとも言えない匂いにニヤニヤしながら楽しんでました。
車内でタバコも吸ったし、泥のついた靴で乗っちゃったし
その辺は気にしない事、と最初に決めた
2.5㍑で正解
びっくりしたことはガソリン満タンにしたら8000円だった。
これからはガス代も気にしなきゃ。
写真は後日アップすることにします。

4 Responses to “新車の匂い”

  1. たかし より:

    SECRET:
    PASS:
    おーーー!
    新車おめでとう。エルグランドだっけか。
    俺も対抗してエリシオン買ってやる~。
    やっぱ男はクルマがないとな!

  2. ピルロ より:

    SECRET:
    PASS:
    おめでとうございます。
    でかい車は思ったよりもすごい楽に運転できるのでいいですよね。
    自分もガソリン満タンで9000円ぐらいとられます。
    節約しないと・・・(笑)

  3. のんのん より:

    SECRET:
    PASS:
    新車のオイニーは嫌だったなぁ・・・。
    自分の場合は。
    なかなか取れないモンで半年くらいかかったかな。
    でも新車はいいよね。
    車は自分の部屋のようにリラックス出来るし
    やっぱり車通勤が一番だわ。
    来週から派遣だけど仕事だ。
    不安だらけだけど頑張るしか無いな・・・。
    いい人間関係が築けるように・・・。

  4. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    たかし
    エリシオン買うんか。
    アルファードとエルグランドと併せて考えてみなよ。次はセカンドカー考えるわ。
    完全な遊び車にチャレンジ。
    古いビートルのカブリオレとかワーゲンで考えてます。
    ピルロ
    ガソリン代高くなって厳しくなってくるね。
    お互い色々と節約しよう。
    高い視線での運転、最高だね!
    のんのん
    お久しぶりです。
    noriobBは元気ですか?
    車通勤うらやましいです。
    車で通えるようなところに夢をかなえられるような企業は無さそうです。。
    人間関係を良くするには自分の気持ちが一番肝心ですよ。
    がんばってください。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player