Entries RSS Comments RSS

猛虎!花形満!

阪神優勝!
臨時で更新
飲み会で瞬間は見られなかったが、
今ニュースで見ました。
一緒に万歳三唱!
こんな優勝した年に
二回も応援にいけたことを光栄に思う。
来年も行きたいと思う。
PS:坪井さん、また連れて行ってください。
デーゲームで飲んで愚痴りながら
昔を懐かしみ、将来について語り合いましょう。

2 Responses to “猛虎!花形満!”

  1. 坪井ともちか32 より:

    SECRET:
    PASS:
    いや~、優勝しちゃいましたねん。
    優勝決定の瞬間を見届けるために、カラオケ店でみんなでパブリックビューイングしてました!
    ユニフォーム着て横浜西口をみんなで荒らしていたら、サラリーマンの一団に胴上げされたわ(笑)
    今年はエース井川が中日との直接対決に4連敗と、ことごとくファンの期待を裏切ったにもかかわらず、こんだけのゲーム差で優勝したとこが、おととしより価値があるね。
    来年も是非ご一緒しましょう。
    おいらは最終戦(10月5日)のセレモニーを見届けに、今年最後の観戦にでかけてきます。

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    なんと。胴上げうらやましい!
    なんだか、ニュースで見ていたけど
    いい感じでしたね、むこうは。
    セレモニーいいなぁ。甲子園だね。
    呑んだくれてきてくださいなw

Leave a Reply


Get Adobe Flash player