Entries RSS Comments RSS

FOMA:SonyEricsson

Sony EriccsonのFOMAはまだ出ないのだろうか。
新しく買ったN901iSが非常に使いづらく、いまだに物にできていない。
Sonyの携帯は感覚的に使えるから好きだった。
SymbianOSの問題とか、業務提携
強いてはおさいふケータイが他社の携帯にも使われてしまっていることから
機種本体には力を入れないのだろうか。
この冬に多少の期待を抱いてみることにする。
RADIDENかpreminiのMOVAに戻してしまおうかとも考えています。
それとも他社に寝返るか。。
そういえばFOMAにしても何も使っていない。。
もう少し勉強しなきゃ。

2 Responses to “FOMA:SonyEricsson”

  1. ひで より:

    SECRET:
    PASS:
    FOMAって全機種が大きいよね。カメラや高速インターネット
    なんかは普段使わないよね。
    でも、ここだけの情報なんだけど新しいFOMAには、
    「ドラゴンレーダー」がつくらしいよ。
    これは、便利だ。

  2. やっくん より:

    SECRET:
    PASS:
    今日からdebuya改め、「やっくん」でコメントします。何となくだけど。
    FOMAってなんなんだろね。
    MOVAで十分だった気がしてるよ。
    流されてしまった。
    ちなみにうちは全部ドラゴンボールが集まった状態で
    いつ神龍を呼ぶか、ってところだから
    ドラゴンレーダーは必要ないなぁ。
    むしろせんずとかスカウターのほうがうれしいな。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player