Entries RSS Comments RSS

イロモネア3

先週末にやってたのを録画しておいたので
見てみた。
結構面白かった。
見事100万ゲットした次長課長とレギュラーは面白いね。
バナナマンはもう少しなんだけどな。惜しい。
やっぱり持ちネタがある芸人は強いと感じた。
芸人戦国時代に生き残るのはどの芸人なんだろう。
ダウンタウンを超える芸人はなかなか現れないね。
やっぱり俺の中ではまだまだ一番だね。
昔やってた也・汁なんて自分の中ではいまだに伝説だったりする。
今度芸人たちが集まるイベントでも行ってみようかな。

2 Responses to “イロモネア3”

  1. m8 より:

    SECRET:
    PASS:
    どーもです。久々に家のパソコン起動しました。
    自分もダウンタウンが一番ですね! ガキは欠かさず見てますね。最近は、次長課長もきてます。特に河本ヤバイです(‘∀`)

  2. やっくん より:

    SECRET:
    PASS:
    M8さんのビートたけしはツボなんです。
    また会ったとき披露してください。
    新ネタ求む。
    家のPCもたまには起動しなきゃダメよ。
    情報網は常に張り巡らさないと。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player