Entries RSS Comments RSS

SO902i

SO902iとうとう発表されましたね。
無いと思われていたソニーエリクソンのFOMA参戦
俄然面白くなってきました。
もちろん買います。
我慢できずに5月に901iSに買い換えたばかりだけど。。
メールを打つときの予測変換が無いのが辛かった。
インターフェイスとかも微妙に気に入らない部分があったり、
何よりも重たい感が拭い切れなかった。
その辺りはSHARPと共同開発していたSymbianだから期待はできるのではないでしょうか。
液晶が小さいのが難だが、それは筐体から考えても仕方の無いことだろう。
更なる情報を待ちわびるばかりだ。

2 Responses to “SO902i”

  1. 81 より:

    SECRET:
    PASS:
    新型携帯いいですなぁ。俺の携帯も新しくしたいよ。まだまわりに同じの使ってる人いないからいいけど、ちょっと使いにくいし。

  2. やっくん より:

    SECRET:
    PASS:
    色々調べてみた。
    やっぱりあの大きさに902iの機能を入れるのはすごいな。
    買うよ!

Leave a Reply


Get Adobe Flash player