Entries RSS Comments RSS

祈願

お昼を食べ終わった後に、書籍が欲しくて下町を散策。
結局大きめの書店が無く、買えなかったんだけど
その道中で見つけた神社に寄る事に。
何を祭ってある神社かはわからなかったけど
同期と二人で並んで、お互いの願い事を思いながらお祈りしてきた。
願い事に関しては他人には言ってはいけないが、おそらく同じような内容だと思った。
必ずや良いことがあると思っている。

2 Responses to “祈願”

  1. みんと より:

    SECRET:
    PASS:
    きっと神様が降りてくるよ。
    自分を信じようね。

  2. やっくん より:

    SECRET:
    PASS:
    「神様が降りてくる。」うちの嫁の名言ですが、
    今回は無さそうでした・・
    相手のペースに飲まれるという表現があるけど、そういう時ってどうなんだろうね。
    難しいでしょ。。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player