Entries RSS Comments RSS

Archive for 11月 1st, 2005

キャラ

火曜日, 11月 1st, 2005

今日電車に乗っているときに
お笑い芸人レギュラーの広告が目に付いた。
あの二人はとても個性的で、それぞれにキャラというものが存在してる。
松本君は白いワイシャツに青めのネクタイ、そしてチノパンで必ず裾を中に入れる。
一方の西川君は微妙なコーディネートの服で、角刈り、そして白目を剥く。
そんな二人が繰り出すあるある探検隊だから面白いのだと思う。
それぞれの個性をすごく生かせてると思う。
同期とよくキャラについて語り合うんだけど、俺は顔も濃いが、キャラもかなり濃いらしい。
それはそれで誉め言葉として受け止めているんだけど。
自分に足りない何かを身につける努力をするよりは、
すでに出来上がっているキャラをとことん追求した方がより得るものは多いし、
勝負していけると思っています。


Get Adobe Flash player