Entries RSS Comments RSS

キャラ

今日電車に乗っているときに
お笑い芸人レギュラーの広告が目に付いた。
あの二人はとても個性的で、それぞれにキャラというものが存在してる。
松本君は白いワイシャツに青めのネクタイ、そしてチノパンで必ず裾を中に入れる。
一方の西川君は微妙なコーディネートの服で、角刈り、そして白目を剥く。
そんな二人が繰り出すあるある探検隊だから面白いのだと思う。
それぞれの個性をすごく生かせてると思う。
同期とよくキャラについて語り合うんだけど、俺は顔も濃いが、キャラもかなり濃いらしい。
それはそれで誉め言葉として受け止めているんだけど。
自分に足りない何かを身につける努力をするよりは、
すでに出来上がっているキャラをとことん追求した方がより得るものは多いし、
勝負していけると思っています。

4 Responses to “キャラ”

  1. 81 より:

    SECRET:
    PASS:
    キャラが濃いのはほめ言葉ですぞ!うらやましいかぎりじゃ。俺は影がうすいわ(T^T)

  2. やっくん より:

    SECRET:
    PASS:
    キャラは大事だよね。
    濃い、って褒め言葉かなぁ。
    このキャラ大事にしていこうと思う笑

  3. でぶりん より:

    SECRET:
    PASS:
    どーも、でぶりんでございます。
    ますますスカートがきつくなっています、ヤバイです!!
    キャラですかー。
    私は濃いとは言われませんが、変わってる?ね、
    とは言われることがあります。洋服の話か?
    変わってるってのは良い意味でとると「特別」になるけど、
    たいていはその字のとおり「変」という意味で使われているようです。
    おっと、「濃い」とは全然違う話になってしまった。

  4. やっくん より:

    SECRET:
    PASS:
    おいっすー
    ダイエット効果なし?
    腹筋さぼりぎみなんだろうか。
    それとも食欲の秋、と言うことで美味しいもの食べているのかな?
    でぶりんは変わってるかなぁ?
    俺は普通だと思ってるんだけど。
    サバサバしているところがあって、すごく良いと思うけど。
    洋服はハクション大魔王のズボンみたいなのに象徴されるように少し奇抜な部分もあるけど。
    そのキャラ大事にしよう。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player