Entries RSS Comments RSS

Archive for 11月 12th, 2005

ハッピーバースデー to 嫁

土曜日, 11月 12th, 2005

ハッピーバースデー
今日は嫁の28回目の誕生日
初めて会ったときは18歳だったから
もう10年になる。
さすがに最近では歳をとるのはあまり歓迎していない様子だが
昨日はとても楽しそうだった。
彼女の中で10ヵ年計画というものがあるらしく、
今年が最後の年となる。
19歳で就職し、自分のやりたいようにやってきて、
そして今は誰が見ても彼女は現在勝ち組に属している。
ちゃらんぽらんに見えて、意外に芯のしっかりした女性で
時折A型らしく緻密な一面も見せる。
俺なんかよりもずっとビジョンが明確で、そしてそれを叶えるべく
すごい努力をしてる。
見習うべきところはすごく多い。
集大成の1年、悔いが無いようにして欲しい。
そして、ぜひとも協力していきたい。


Get Adobe Flash player