Entries RSS Comments RSS

Archive for 11月 17th, 2005

色々とカスタマイズ中

木曜日, 11月 17th, 2005

引越しした要因のひとつに
高機能なブログへ移りたい、と言うのがあった。
アフィリエイトやったり、自分でCSS書いちゃったり。
早速アフィリエイト色々試してるけど
うまく行かないな。。
お勧めとかあったら教えてくださいな。

お引越し

木曜日, 11月 17th, 2005

心機一転ブログの引越しをした。
以前のログを全部消してしまおうかとも思ったけど、
それはそれで残しておくことにした。
新しいブログのタイトルはNEW HORIZON
中学くらいの英語の教科書と同じ名前
B-DASHの最新アルバムと同じタイトル
以前のタイトルを捨て、今回リニューアルした。
「新しい地平線」と訳せるが
自分の中での解釈は、
自分で決めてしまうのではなく、
常に新しい基準を定めて、常に上を目指して行こうって言う
なんか前向き、というか上向きのタイトルにしてみた。
来月から新天地へ挑戦するのだが
ちょうどいいタイトルだと思っています。


Get Adobe Flash player